2019/06/21 19:45

仲里依紗も「大好き」というコンビニパフェ 夏仕様になって登場中だよ~

ミニストップで大人気の秋冬限定パフェ「なめらかプリンパフェ」が、2019年6月14日から夏仕様になって販売されています。

キレのある風味が特徴

2013年から毎年販売されている「なめらかプリンパフェ」は、濃厚でコクのあるプリンに、カラメルソースとローストシュガーの苦味、ソフトクリームバニラの甘さを組み合わせており、リッチな口どけが楽しめるのが特徴。2018年度のパフェ部門の中で販売数№1を誇る、ファンも多い商品です。

実は女優の仲里依紗さんも大好きなようで、2018年11月に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演した際は、

「大好きです。毎日食べてます。」

とハマっている様子を明かしています。

本来は秋冬のみの販売ですが、「プリンパフェを1年中食べたい」というファンの声に応え2019年6月14日から、夏向けにアレンジした「夏プリンパフェ」が販売されています。

夏向けパフェには、プリンに使用する生乳の比率を約2倍に増やし、あっさりとよりなめらかな味わいに。卵は、「ピュアホワイト」を使用することで、プリンの見た目も明るく仕上げています。

デザートやお菓子に適した「ピュアホワイト」は、卵黄が白い卵で、素材の味わいを活かすすっきりした味が特徴です。

さらに隠し味には塩と洋酒を使用し、最後までおいしく食べられる、キレのある風味に仕上げています。

価格は330円。ファンの皆さんはぜひ。

詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >