2019/07/01 11:50

Mサイズの熱々ピッツァが323円! グラッチェさんの「半額デー」最高だよ。

関東を中心にチェーンを展開するイタリアンレストラン「グラッチェガーデンズ」の「ピッツァ半額デー」を知っていますか?

なんと、直径約24センチ(大手ピザチェーンの約Mサイズ)のピッツァが323円~テイクアウトで購入できるんです!

月に2回、4種が半額に

リーズナブルにイタリアンが楽しめる「グラッチェガーデンズ」。近くに店舗がある東京バーゲンマニア記者は毎月1回はこの「ピッツァ半額デー」を目当てに通っています。

というのも、同店では毎月下旬(第4週~5週あたり)の月曜日と火曜日に、ピッツァ4種のテイクアウト料金が半額になるんです!

SNSでも

「毎月のグラッチェお持ち帰りピザ半額を楽しみに生きている」
「ピザ2枚で700円とかヤバない!?!?グラッチェ最高ですわ」
「グラッチェがピザ半額っていうので調子に乗って3枚テイクアウトぉ うまい!」

などと、お得感の高さが注目されています。

2019年6月(24日・25日)の半額対象ピッツァは、以下の4種でした。
なんと全種ワンコイン以下で購入できます!

  • 蒸し鶏とレンコンの和風ピッツァ」647円→323円
  • ベーコンとポテトのピッツァ」755円→377円
  • カレーチーズピッツァ」799円→431円
  • グランミートピッツァ」971円→485円
  • 記者は2日間通い、POPに1番人気と書かれていた「ベーコンとポテトのピッツァ」と、半額デー新登場だという「カレーチーズピッツァ」を購入しました。記者が訪れた店舗では、店の前に半額ピッツァ専用の特設ブースができていました。

    「ベーコンとポテトのピッツァ」はたっぷりのチーズ、分厚く細長いコリコリベーコン、小さな正方形サイズのほくほくポテトのバランスが絶妙。ほどよいしょっぱさでおいしかったです。

    「カレーチーズピッツァ」はカレーの風味がマイルドで、辛いものが苦手な記者にとっては、ほどよい辛さでした。タマネギはシャリっとしていて、食感も楽しめました。

    いずれも生地は直径約24センチ、厚さ2~3センチで、もっちり食感です。

    おいしい温め方

    ピッツァを購入すると、「おいしい温め方」と次回開催日が書かれたチラシがもらえます。

    おすすめの温め方は以下のとおりです。

      (1)ピッツァを入れる前にオーブントースターを2~3分温める。
      (2)蒸気がこもらない程度にアルミホイルで緩くふたをする。
      (3)3~5分温めれば完成。

    なお、トッピングやオーブントースターの性能によって誤差はあるので、チーズやトッピングの加熱状態をチェックして調整してください。

    販売期間は10時~23時です。1人1回につき、最大9枚まで注文可能です。電話・ウェブでも注文できます。ただ数に限りがあるため、予定数を超えた場合には、予約・販売を終了します。

    7月は22日(月)・23日(火)予定です。お得にピッツァを食べたい人は、この機会にグラッチェガーデンズに足を運んで。

    半額デーの期間・メニューは、ステーキガストの公式スイッター(@steakgusto029)でもお知らせしています。

    ピッツァ・店舗の詳細は公式サイトより。

    今日の運勢

    おひつじ座

    全体運

    自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >