2019/07/13 14:00

成城石井で即完売しちゃう「いちごバター」 オンラインでも発売されるとな...!

店頭に並ぶやいなや即完売してしまう成城石井のオリジナルスプレッド「いちごバター」がまもなく再販されます!

「甘さ控え目ながらもイチゴ感たっぷり」

いちごバター」は、とちおとめ(栃木)、あまおう(福岡)、紅ほっぺ(静岡)などの国産イチゴとバターで仕上げたスプレッド。口の中でとろけるバターにフレッシュなイチゴの酸味が引き立つ、贅沢な味わいが特徴です。生食パンにそのままのせて食べるだけで贅沢なスイーツのような仕上がりになります。270gで価格は699円(税別)。

SNS上では「甘さ控え目ながらもイチゴ感たっぷり!」「コクがあるのに甘すぎなくて後味すっきり」などと好評で、再販される度に即完売となる大人気商品です。

今回は5万個の数量限定で再販売が決まりました。2019年7月20日の10時から、全店舗および公式オンラインショップでも販売されます(有楽町店、名古屋ラシック店はオープン時間の11時から、芝浦シーバンス店は11時30分より販売)。

購入は1人1点限り。

近くに店舗がないという人でもオンラインで購入できるので、気になっていた人はぜひ。

詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >