2019/07/19 11:51

バーミヤン「中の人」に聞いた 自腹で食べてるおすすめ満腹メニュー5つ。

お手ごろ価格で本格中華が楽しめるレストラン「バーミヤン」。中華好きにはたまらない、豊富なラインアップも魅力的ですよね。

ただ、逆にどれを注文しようか迷ってしまうかも...? そんなときに、参考になりそうな情報をお伝えします!

今回、すかいらーくホールディングス・マーケティング本部所属で、バーミヤンを担当している関根努さんに、おすすめの定番メニューを5つ聞きました!

食事メニューはどれも、「ごはん」(189円)(ランチはごはん大盛無料/17時以降は+50円)や「ごはんセット(スープバー付)」(200円)をあわせて注文しても、1000円以下! お腹いっぱいになれる元気メニューです。

辛いもの好きさん、これは食べねば!

・「花椒とラー油の赤麻婆豆腐」(599円)

中華の定番で、辛いものが好きな人には特におすすめの麻婆豆腐です。

ここ最近はSNSで、しびれる辛さを楽しむ「マー活」ブームもきていますよね。辛うまのラー油と花椒を堪能できます。辛さに自信がある人は、プラス税別50円でさらに辛さを追加してもいいかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >