2019/07/20 10:55

やっと入手! 成城石井「いちごバター」レポ、気になる2商品も食べてみたよ。

店頭に並ぶやいなや即完売してしまう成城石井のオリジナルスプレッド「いちごバター」が、本日、2019年7月20日の朝10時から再販されました。

5万個の数量限定で、即日完売の予感です。ただ今回は、実店舗だけでなくオンラインでも発売されるとあって、ゲットできるチャンスは増えそうです。

これまで何度かチャレンジしつつもずっと手に入れられなかった東京バーゲンマニア記者。今日は開店20分前から並んでみたら......ついに!!!!!

念願の「いちごバター」をゲットしました。(どれだけ入手が困難かは、ぜひツイッターなどで検索してみてください)

そこで、成城石井と同じく「美味しい」と評判の紀ノ国屋オリジナル商品「いちごバター」と、イオンのトップバリュシリーズ「静岡県産いちご使用 いちごバター」も購入。せっかくなので、食べ比べてみました。

成城石井の「いちごバター」実食レポ

成城石井の「いちごバター」は、とちおとめ(栃木)、あまおう(福岡)、紅ほっぺ(静岡)などの国産イチゴとバターで仕上げたスプレッド。口の中でとろけるバターにフレッシュなイチゴの酸味が引き立つ、贅沢な味わいが特徴です。生食パンにそのままのせて食べるだけで贅沢なスイーツのような仕上がりになります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >