2019/07/25 18:03

無印「0辛(辛くない)」カレー、ラインアップ増えてるよ~

無印良品のレトルト食品「素材を生かした辛くないカレー」シリーズに、「国産玉ねぎと豚肉のカレー」と「国産りんごと野菜のカレー」が新たに仲間入りしています。

「辛くないのに、ちゃんとカレー」

「素材を生かした辛くないカレー」は、必要なスパイスやハーブはそのままに、辛さだけを抜いて作られたカレーシリーズです。

2019年7月下旬、新たに2種類追加され全4種類になりました。

新登場したのは、醤油やみりんのコクと豚肉の旨み、玉ねぎの甘みを生かして仕上げたという「素材を生かした 辛くない 国産玉ねぎと豚肉のカレー」(350円)と、リンゴとカボチャの甘みを生かしたマイルドな「素材を生かした 辛くない 国産りんごと野菜のカレー」(290円)。どちらも唐辛子を使っておらず、辛くない「0辛カレー」です。

先に販売されていた「グリーンカレー」(350円)と「ほうれん草のキーマカレー」(350円)はどちらも好評で、SNS上や公式サイトの商品レビューには「常備決定」「辛くないのに、ちゃんとカレー」といったコメントが多く寄せられていました。

内容量は4種類とも180gです。

価格はすべて税込み表記。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >