2019/08/01 15:48

美味しすぎて箱買いしたい! 雑誌「Hanako」監修の新タピオカアイス早速ほめられてる。

女性ライフスタイルマガジン「Hanako」(マガジンハウス)がコンビニアイスで人気の「栄屋乳業」とともに監修・開発したアイスの第2弾が2019年7月30日から、全国のファミリーマートで先行販売されています。

タピオカ好きは絶対チェックね

Hanakoと栄屋乳業が監修・開発したアイスは今年4月に第1弾として、「抹茶みつまめアイスバー」と「タピオカウーロンミルクティアイスバー」の2品が発売されました。SNS上では「凄く美味しい」「味も本格的でタピオカのもっちり感もリッチ」などといった声が上がり、人気を博しました。

そんな人気アイスの第2弾として発売されるのは、「タピオカマンゴージャスミンティーアイスバー」です。

Hanakoが特集する街をテーマとして作るアイスバーで、今回はフルーツ天国・台南が登場。ジャスミンの爽やかさとマンゴーのトロピカルな味わいが、タピオカをさらにおいしく盛りたてます。

SNS上では既に

美味しすぎて箱で買いたいくらい」
「ジャスミン茶とマンゴーの華やかな風味 モチモチタピオカとマンゴーアイスの食感もgood
「美味しすぎるーーー こりゃハマる~」
「マンゴーの味も濃いし、タピオカの硬さも丁度いいし、何より鼻から抜けるジャスミンティの香り、癒される

などといった感想が上がっていました。

価格は160円(税別)9月より全国の量販店で販売されます。

その他詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >