2019/08/08 12:36

みんなのお目当ては寿司じゃない! はま寿司で大好評の「タピオカ」再販されるぞ!

回転寿司はもはや、お寿司が主役ではなくなってきたのかもしれません。

100円寿司チェーン「はま寿司」では2019年8月13日から、大好評を博した「タピオカドリンク」が再販売されます。

「超美味」「250円だしコスパいい」

はま寿司では今年5月に2種類のタピオカドリンクを発売。するとSNS上には、

「はま寿司のタピオカドリンク、ちゃんと本物のタピオカだし250円だしコスパいい!!」
超美味 他で買えなくなる~~」
はま寿司だからって舐めてるとビビるで、普通にうまい ¥250でコスパいいしこれはアリやね」
「タピオカの大きさが少し小さいけどそれでもすごくお寿司屋のものとは思えんくらい美味しい
「並ばなくていいし美味しいし何の文句もない。」

などといった口コミが多く上がり話題に。はま寿司によると5月の発売時には、1か月で40万杯売り上げたといいます。あまりの人気に予定よりも早く売り切れた店舗もあったようで、

「はま寿司の本日の売り切れ 『タピオカ』(笑) 魚じゃないんかーいww」
「はま寿司のタピオカ目当てでいったのに売り切れでした
はま寿司のタピオカ売り切れ これ目的で入ったのに! あきらめきれず、この後もう一店舗行ったけど そこでも売り切れ。」

などと売り切れ報告も上がっていました。

そんな大反響を呼んだタピオカドリンク、お客さんから復活の要望が多かったため、今回再販されることになりました。

はま寿司のタピオカドリンクは、本場台湾から直輸入した黒糖タピオカがたっぷり入っており、もちもちした食感を存分に楽しむことができます。

黒糖タピオカカフェラテ」は、ゼンショーフェアトレードのコーヒー豆を使用し、すっきりとした甘さに。「黒糖タピオカ抹茶ラテ」は、国産の抹茶を使用し、深い甘みとコクが味わえます。

価格はいずれも250円(税別)。全506店舗で9月下旬までの販売予定ですが、数量限定で当日分がなくなり次第終了となります。

その他詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >