2019/08/28 12:15

グラデーションにうっとり。「美しすぎるタピオカ」がついに日本デビュー!

※写真左右のドリンクは今回販売されません。
※写真左右のドリンクは今回販売されません。

まるでアート作品のようなタピオカドリンクが日本に初上陸です。

2019年9月1日から30日までの期間限定で、台湾発祥のタピオカスムージー「Bobii Frutii(ボビーフルーティ)」のポップアップスタンドが東京・表参道に登場します。

人工着色料・保存料・香料は一切不使用

台湾発祥タピオカスムージー「Bobii Frutii」(通称ボビフル)は、2016年の台湾でタピオカティー好きのカップルによって設立されました。台湾のお茶文化と東西洋のファッション性を合わせたドリンクブランドとして、現在では台湾のほかシンガポール・中国・カナダの4か国で展開されています。

「ボビフル」の魅力は見た目の美しさだけではありません。

色鮮やかな印象に対し、人工着色料・保存料・香料などは一切不使用。茶葉には厳選された台湾産の特級茶葉が使われ、フルーツも産地にこだわるなど、高品質のドリンクであることが特徴です。

今回のポップアップスタンドでは、数あるメニューの中から、台湾本店で人気の下記3種類が販売(すべてテイクアウト用)されます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >