2019/08/30 11:01

「本当にクオリティ高い」 ロイホのブリュレパフェ、ぶどうも「うまうま」。

ロイヤルホスト公式サイトより
ロイヤルホスト公式サイトより

ぶどうスイーツの季節がやってきました!

SNSでは、ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」のブリュレパフェに注目が集まっています。

大粒で食べ応えがある国産巨峰

イチゴ、さくらんぼ、メロンと季節フルーツを使用したデザートを展開してきたロイヤルホスト。「ロイホは本当にクオリティ高いし美味しい」「ロイホのパフェ全部まじで最高に美味しい」とSNSで好評を呼んでいます。

メロンに続くデザートとして2019年8月28日、秋に旬を迎える国産の「巨峰」を使ったパフェ3種を発売しました。

注目は、ロイヤルホストおなじみのブリュレパフェ。さっそく「めちゃくちゃ美味しかった」「うまうま」との感想がSNSに寄せられています。

今回の「葡萄のブリュレパフェ」(880円)は、大粒で食べ応えがある巨峰にカリッとキャラメリゼしたクレームブリュレ、葡萄ソルベ、葡萄ゼリーと、様々な美味しさが楽しめます。

同名のメニューは昨年もありましたが、今年はリニューアルして細長いグラスへと装いが変わっています。昨年の「葡萄のブリュレパフェ」(780円)と「2種の葡萄のパフェ~巨峰&シャインマスカット~」(880円)のいいとこ取りのような印象です。

ほか、ジューシーな巨峰、葡萄ソルベや葡萄ゼリーに、バニラアイスを合わせた「巨峰&葡萄ソルベのパフェ」(780円)と、小さなグラスにホイップクリームやスポンジケーキを盛り込んだ「葡萄のショートケーキ仕立て」(680円)があります。

販売期間は9月下旬までの予定なので、ぶどう好きは食べ逃しなく。

詳細は公式サイトへ。

※価格はいずれも税別表記。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >