2019/09/01 13:50

見た目も美しい... コージーコーナーに高級・希少なブドウを使ったケーキ現る

銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱店舗では2019年8月30日から、「シャインマスカット」と「ナガノパープル」を使用した新作ケーキ5品が販売されます(店舗により取り扱いがない場合があります)。

ご褒美スイーツにいかが?

高級ブランド品種として知られている「シャインマスカット」は、2006年に品種登録された白ぶどう。種がなく、果皮が薄くてやわらかいので皮ごと食べられるのが特長です。

ナガノパープル」は、2004年に品種登録された、長野県内でしか栽培できない希少な品種のぶどう。大粒で種がなく、皮ごと食べられるのが特長です。

今回販売されるのは、そんな高級・希少な旬のブドウを使った新作ケーキです。シャインマスカット、ナガノパープルともに、皮ごとおいしく食べられますよ。

商品の詳細は以下の通りです。価格はすべて税別。

・「シャインマスカットのデコレーション(4号)

みずみずしい旬の味「シャインマスカット」を9粒使用した贅沢なデコレーションケーキです。マスカット風味クリームと、マスカットとりんごのジャムをスポンジでサンド。ヨーグルト風味クリームを絞った爽やかなおいしさが楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >