2019/09/06 15:50

翔くんも「意外と美味い」 SixTONES・松村くんおすすめ「超シンプルごはん」レシピ

2019年9月6日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、2020年にデビューが決まっているジャニーズJr.の人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが、超簡単な白ごはんアレンジを紹介しました。

かなりシンプルなレシピ内容なのですが、嵐の櫻井翔さんも「意外と美味い」とびっくり

視聴者も驚かせたであろう、衝撃のレシピとは......。

翔くん「最初に甘みがくる」

令和のジャニーズ代表として番組に出演したSixTONESのメンバー。最近はジャニーズJr.内の上下関係がゆるく、ごはんやケータリングが「早い者勝ち状態になる」そうです。

おかずがなくなってしまったとき、松村さんが食べているのが、「ごはんに塩と七味をかける」という究極の簡単レシピです。

番組では松村さんが実際にその「七味ごはん」を作りました。白ごはんにまず塩を1周ふりかけ、次に七味をたっぷりかけます

七味の量には番組出演者もビックリ。松村さんは「ふりかけって、かければかけるほど味がはっきりする」「でもほんとにおいしい」といって、ごはんが赤く染まるまでたっぷりかけていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >