2019/09/08 11:45

セブンから消えた(!?)ひんやりお芋スイーツがめちゃうま! 入手方法もわかったよ。

「スイートポテトみたいでめっちゃうまいし夏でも美味しく食べられる」
「信じられないぐらい甘くて、はちゃめちゃにうまい!!!!!」

2019年8月ごろ、セブン-イレブンで販売している冷製焼きいも「冷やし甘いも」(298円)がSNSで話題になりました。

ぜひとも食べてみたいと東京バーゲンマニア記者は8月下旬に都内の店舗を10店舗ほど探したところ、見つからず...。SNSでも「食べたすぎるけどどこのセブンにも売ってない、、、」「探してるのだが見つからない」と嘆き声が寄せられています。

ところが9月5日、記者はこの「冷やし甘いも」にようやく出会えることができました! じつは現在も手に入れることができるんです。

販売エリアは順次拡大予定

冷やし甘いもは青果物・生花の輸入・流通会社「ファーマインド」(本社・東京)の商品で、夏は関東の一部のセブン-イレブンを中心に販売していました。9月上旬からは、関西一部エリアのセブン-イレブン店舗(取り扱いのない店舗も)にて、数量限定で販売中です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >