2019/09/24 11:55

入手困難! 成城石井の「いちごバター」、次の再販決まったよ。

毎回販売するたびに即完売する成城石井のオリジナルスプレッド「いちごバター」の再販が決まりました。

今回も実店舗に加え、オンラインショップでも販売します。

1人1個の限定販売

成城石井の「いちごバター」は、とちおとめ(栃木)、あまおう(福岡)、紅ほっぺ(静岡)などの国産イチゴとバターで仕上げたスプレッド。口の中でとろけるバターにフレッシュなイチゴの酸味が引き立つ、贅沢な味わいが特徴です。生食パンにそのままのせて食べるだけで贅沢なスイーツのような仕上がりになります。

SNSでも、

「成城石井のいちごバター美味い。いちごが粒のままゴロゴロ入ってる!!」
「トーストしたパンにバターがじゅわっと溶けていちごの果肉が甘くて本当においしい」
「いちごバターを3ミリで食べたら幸せホルモンたくさん出た...」
「食パンには何もつけない派だけどこれは塗って大正解
「成城石井のいちごバター神の味がする」

と評判は上々です。

記者も食べてみましたが、トーストに塗ってみると、バターの風味が温められることでより一層際立ち、濃厚なイチゴ感を楽しむことができました。そのままでもおいしいですが、じんわり温められることでパン1枚を食べていくうちにいろんな表情のスプレッドになるのでおすすめです。

価格は270gで699円(税別)ですが、一口食べればその価格にも納得。普通のトーストが高級ブレックファーストに早変わりしますよ。

販売は、2019年10月3日(木)10時から。1人1点限り、6万個の数量限定販売です。

まだ食べたことがないという人はぜひ。

※日本橋高島屋SC店はオープン時間の10時30分から。ルミネ有楽町2店・名古屋ラシック店は11時から。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >