2019/10/10 12:35

マロンクリーム盛り盛り! 「めっっっっっちゃくちゃ美味しい」パンケーキ、ローソンで発見。

「モンブラン好きにはたまらない最高のパンケーキ」「美味しいのでリピ」

ローソンで販売されている「パンケーキ」が、SNSを中心に人気を集めています。

クリームで食べるパンケーキ

注目の商品は、「モンブランのクリームパンケーキ」。

しっとりもっちりとしたパンケーキ生地を贅沢に3枚重ね、間にマロンクリームをサンドしています。さらに表面にもマロンクリームをたっぷりのせ、渋皮栗とマロンソースをトッピング。公式サイトによると、

「栗の風味を感じられるクリームで食べるパンケーキ」

とのこと。

ローソンでは以前から「クリームで食べるパンケーキ」をさまざまな味わいで展開しており、SNS上ではそのボリューミーさと美味しさが人気でした。

今回もボリューミーさに加え、栗の味わいが存分に楽しめると人気になっています。

「モンブラン味のクリームもさることながら、砕いて振りかけられたモンブランがコリコリして美味しくて、モンブラン好きにはたまらない最高のパンケーキでした
「栗の味が濃くて甘すぎなくて本当に美味しいのでリピ
「ローソンのモンブランのパンケーキめっっっっっちゃくちゃ美味しかった......パンケーキがもっちりしっとりぎゅうぎゅうでクリーム部分も......最高......」
「295円でこのおいしさ&ボリューム感は安いと思った」

価格は税込295円。沖縄地域のローソンをはじめ、店舗や地域により取扱いのない場合があるのでご注意を。

栗を思う存分楽しみたいというはチェックしてみて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >