楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/13 07:00

お客さんの声から誕生! ローソン100の「具材の方が多い」菓子パン

ローソンストア100では2019年11月13日から、中身がたっぷり詰まった菓子パン「具材たっぷりパン」シリーズが販売されます。

試行錯誤を繰り返し完成

「具材たっぷりパン」はお客さんの声をもとに誕生した新商品。

ローソン100では、日頃から同社のパンを購入している男女500人を対象にWEBアンケートを実施。その結果、菓子パンを買う際のポイントとして、「中身の具材がたっぷり入っていること」、次いで「おやつとして食べられること」を重視していることが分かったといいます(2019年6月 ローソンストア100調べ)。

その結果を受けて、「具材たっぷりで満足感のある菓子パン」を開発。具材の量とパンのバランス、味わいや食べやすさなど試行錯誤を繰り返し、完成した「具材たっぷりパン」シリーズは、いずれも具材が総重量の約6割を占めており、パン生地よりも中の具材の方が多いという、なんとも「贅沢な菓子パン」なのです。

ラインアップは以下の通り。エリアによって商品仕様が異なります。価格は各108円です。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >