楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/14 17:33

糖質オフで価格もうれしい。 罪悪感なく食べられるXmasケーキ3つ

2019年も残すところあとちょっと。みなさんクリスマスケーキの予約はこれからですか?

年末は食べる機会も増えるため、カロリーの高いケーキを食べるのも躊躇してしまうかもしれませんが、そんなときは「糖質オフ」のクリスマスケーキはどうでしょう。

ダイエッターさんにもお財布にも優しい最新の低カロリークリスマスケーキを、持ち帰りできるもの中心に紹介します。

全て300kcal以下

●糖質とカロリーにこだわりました『メリーホワイトクリスマス~ミルキーストロベリー~』(銀のぶどう)

2019年11月1日から予約受付中の、おいしさだけでなく糖質やカロリーにもこだわったクリスマスケーキです。

テーマは"クリスマスディナーの後でも、気にせず食べたくなるクリスマスケーキ"。カロリーゼロの糖を使用したり、食物繊維を配合した低糖質の粉をブレンドしたりすることで、糖質とカロリーをできるだけ抑えています。

1/2カットあたり、糖質(エリスリトールを除く)が20.5g、カロリーが298kcalです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >