2019/11/19 07:00

なんて可愛いんだ...! アナ雪「オラフ」の和菓子がセブンに出現

キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」の新作として、2019年11月22日公開予定の「アナと雪の女王2」より"オラフ"をモチーフとした「食べマス/アナと雪の女王2 オラフ」が登場。

劇場公開日と同じ11月22日に、全国のセブン-イレブンで販売されます(店舗によっては取り扱いがない場合があります)。

味はメープル

「食べマス/アナと雪の女王2 オラフ」は、アナと雪の女王シリーズで大人気の「オラフ」の全身を和菓子で表現した商品。

「食べられるマスコット」の名の通り、斜め上をじっと見上げ、ちょこんと座るオラフの愛嬌たっぷりの表情や愛くるしい姿を全長約40mmの練り切りで再現しています。

からだに入った雪の結晶までも正確に再現されているので注目ですよ。

味わいは、今作の映画で描かれる季節の秋にちなんだ「メープル味」。食べやすく繊細な味わいも魅力です。

希望小売価格は258円(税別)。数量限定でなくなり次第販売終了となります。

そのほか詳細は公式サイトへ。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >