楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/29 11:50

214kcalの奇跡。 ダイエット本著者も「最強」とほめるセブンの野菜たっぷり鍋

セブン-イレブンが"最強のダイエット食"を発売してしまったかもしれません。

2020年1月23日に発売された「1/2日分の野菜!具たっぷり鶏味噌鍋」が、ツイッターで注目されています。

食べ応えも◎

「1/2日分の野菜!具たっぷり鶏味噌鍋」は、米味噌と、豆味噌と米味噌のブレンド味噌を使ったスープに、キャベツ、大根、玉ねぎ、にんじん、ごぼうなど、野菜を中心とした具材がたっぷり入っています。

同商品について、ダイエット本の執筆・監修を行っているワイワイちゃん(@subnacchi)さんが1月24日にツイッターで取り上げると、2万いいねを超える反響を呼びました。セブン-イレブンの公式アカウントもリツイートしており、セブンユーザーやダイエッターを中心に、大きな注目を集めています。

「僕も3年ぐらいコンビニの食品を紹介してるんだけど、誇張なしに今までで一番最強にダイエットや筋トレ向きのやつがセブンで新しく出てたのでレポ。もう栄養素を見ただけであまりにも強すぎてめまいがした。なんせ214kcalのタンパク質30.6g、脂質7gだもんね。野菜もたくさん摂れる上に味もいい。買え」

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >