楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/05 21:00

安くてうまうま~! コンビニ3社の冷凍たこ焼き食べ比べ。

コンビニの冷凍たこ焼き、手に取ったことありますか?

「普通にウマイ」「ばかにできない」とSNSでは人気の冷食です。

そこで、今回はセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートの冷凍たこ焼きを食べ比べてみます。

一見同じでも味は...

いずれも6個入りで、解凍前、袋から出した状態での見た目はさほど違いはありません。

・セブンプレミアム たこ焼(235円)

中に入っているたこはどのコンビニも個体差がありますが、セブンは平均的に大きい印象です。味は甘めのソースがアクセントになっています。食感は外側が皮のようにしっかりとしており、中はとろ~り系。全体でもっちり感があります。

実はこの商品、2019年11月以降しばらく姿を消していましたが、20年2月3日、記者は複数の店舗で商品が冷凍食品コーナーに並んでいるのを確認! もともとファンが多い商品だけに改めて人気がでそうです。

SNSでは「コスパ最高」「レンチンでこのクオリティ」と、ハマっている人は多い様子です。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >