2019/07/29 19:15

ハーゲンダッツで、上半期に発売した人気No.1の味は?

全国10代~60代のハーゲンダッツファンの男女300名を対象に、上半期に販売された新商品の中で「食べたい」と思うフレーバーの選挙を行いました。
全国10代~60代のハーゲンダッツファンの男女300名を対象に、上半期に販売された新商品の中で「食べたい」と思うフレーバーの選挙を行いました。

ハーゲンダッツアイス総選挙! 今年上半期の人気No.1フレーバーは?

長年のファンが多いハーゲンダッツのアイスクリーム。2019年上半期もたくさんの新作が登場しましたよね。

そこでハーゲンダッツジャパン株式会社は、全国10代~60代のハーゲンダッツファンの男女300名を対象に、上半期に販売された新商品の中で「食べたい」と思うフレーバーの選挙を行いました。

2019年上半期に発売されたハーゲンダッツ人気商品ランキング

【3位】ミニカップ『ほうじ茶ラテ』


3位に輝いたのは、5月21日に発売された「ほうじ茶ラテ」。2種類のほうじ茶ラテアイスクリームをマーブル状に組み合わせ、茶葉本来の味わいや香りを楽しめるフレーバーです。2017年発売時にも高評価だったとのことですが、今年も新たなファンを増やしたことは間違いありません。

【2位】Decorations『アーモンドキャラメルクッキー』


惜しくも2位になったのは、2月19日に発売されたDecorations「アーモンドキャラメルクッキー」。“ざくざく” “まぜまぜ” して食べるデコレーションズの一品で、フロランタンの味わいから着想を得たといいます。トッピングの食感や、香ばしい“スライスアーモンド”とキャラメルのハーモニーを楽しめるフレーバーです。※製造は終了しています

今日の運勢

おひつじ座

全体運

今日はダラダラしてしまいそう。部屋の中が散らかるとやる気が...もっと見る >