2018/04/25 21:00

この子かわいくてグロい…男が萌える「女のギャップ」を放出できる店って?

■ 入り口ではとことん怖がったり、はたまたユニークな演出を一緒に楽しんだり

監獄をイメージして作られたレストラン『ザ・ロックアップ』。店内は薄暗く、なんとも不気味な雰囲気を醸し出しています。

お店の入り口のドアを開くのにもギロチンに手を入れてOpenします(左上写真)。ここはぜひとも相当怖がってみて下さい! 正直、薄暗く、内心はドキドキして怖いです……(笑)。そんな姿を見たら男性も守ってあげたいと思うかも。

そして中に入ると手錠をかけられて(写真左下)監獄ルームに到着です! 怖がってばかりだと男性もひいてしまうかもしれないのでユニークな演出は思いっきり一緒に楽しみましょう。ドリンクはここでしか飲めない点滴ドリンク「ゾンビの輸血」600円や目玉が入った「サイコパスメデューサ」650円(写真右下)などをファーストオーダーすると、名前からしてツッコミどころ満載なので話題も盛り上がりデートではぐっと、距離が縮まります!

他にも注射器のドリンク「新薬モニター」650円などもおすすめです。注射姿をわざと大げさに見せてもいいかもです(笑)。

■ 遊び心のあるフードで楽しくスタート

ミイラの形をしたサラダ「ミイラ男のシーザーサラダ」680円など、これまたツッコミどころ満載のユニークなフードがたくさんなので楽しみながら食事もスタートです。話題にこと欠かないのもこのお店のいいところです。

「悪魔の左手〜グリルドハーブチキン」880円は切り落とされた手の形をしています。「こわ〜い」と言って怯えながら、でも笑いながら豪快にかぶりつくツンデレを発揮! 男性にインパクトを与えそうな一品です。

お腹にたまる豪快なランプ肉のステーキ「拷問ステーキアイアンメイデン」1780円などもあるので男性も肉食女子も満足します。こんなにボリュームがあってこのお値段とは! コスパがいいのも魅力ですよね。

■ 冗談で呪ってみる

さらにおすすめは「呪いの煮玉子」500円。生存確率は4分の◯?ということで、中にワサビの入った煮玉子があり、ロシアンルーレットができるんです。ワサビ入りの数は自分でオーダーの時に決められます。

新たな恋がはじまりそうなデートでは二人で何か罰ゲームを決めて挑戦したり、マンネリさんには「浮気したら呪うからね〜」などと冗談を言いながら挑戦してみたらいかがでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >