2017/05/16 18:14

佐々木希も大喜び、「火鍋」ならたくさん食べても罪悪感ナシ!

 女優の佐々木希さんが、アンジャッシュ渡部建さんとの結婚発表前に、女優の大政絢さん、ヘアメイクアーティストの高橋里帆さんと3人で「火鍋」を食べに行ったことをSNSに投稿していました。ヘルシーなのでたくさん食べても罪悪感がないのが嬉しいとか。

 火鍋ファンは芸能界にも多くいます。ミュージシャンの渡瀬マキさんは、友達のバースデーパーティーで堪能。「スープはいくらでも飲めます」とインスタグラムに写真を上げていました。

 女優の細川直美さんは、加藤浩次さんの奥さんであるママ友のかおりさんと火鍋ランチ。「体がポカポカになるから、風邪のひきはじめなどには効果があるお鍋」と言い、辛いスープとマイルドなスープの二種類に豚肉とお野菜を入れて、ママ友同士箸をつつきあったそうです。

 火鍋はヘルシーで、体を温める効果もあることから、女性にぴったり。ツイッターには「辛いけどうまい」という声が多数あり、普通のしゃぶしゃぶなどと比べて刺激的なのところもファンが多い理由なのかもしれませんね。

 暑い日には辛い物が食べたくなりますが、これから夏に向けて、スタミナをつけるためにもオススメです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >