2017/05/17 18:14

小林麻耶、高橋真麻がハマる「ひとり焼き肉」の楽しみ方

 焼き肉店にひとりで入る「ひとり焼き肉」は、経験のない女性にとってはかなりハードルの高い行為だといわれています。ひとりだと「寂しそう」「一緒に行く人がいないのか」など、周りからどう見られているのか気になってしまうものです。

 でも実際、一度やってみると、意外と楽しめるものだそうです。

 タレントの小林麻耶さんは、どうしても焼き肉が食べたいときには、躊躇なくひとり焼き肉を満喫しているとのこと。はじめてのときは若干、勇気が必要だったそうですが、今は気にせず行っているとか。「一歩踏み出す勇気が大切」だとブログにつづっています。

 そんな初々しさを通り越しているのがタレントの高橋真麻さん。夕食を作る暇がない時などはササッとひとりで焼き肉店に行き、夕食を済ませるそうです。

 元SKE48の磯原杏華さんは、18歳のときに「ひとり焼き肉」には行ったことはないものの、「ひとりファミレス」は経験があるとブログで告白しています。確かに焼き肉屋よりもファミレスのほうが入りやすいところがありそう。ひとり焼き肉やひとり居酒屋など、ひとりグルメを楽しみたい方はまず、ファミレスから始めてみては?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >