2017/06/08 18:14

大食い女王もえのあずきがハマる高クオリティ食べ放題の店

 アイドルユニット・バクステ外神田一丁目のメンバーで大食い女王として知られる、もえのあずきさん。先日、メンバーと一緒に、お寿司の食べ放題で有名な新宿「きづなすし」に行ったそうです。ブログには、うにやいくらの軍艦巻きを目の前に大喜びするもえのさんの写真がアップされていました。この日は、炙りエンガワも注文。

 このお店で最近もえのあずきさんがハマっているのが「炙りとろサーモン寿司」。食べ放題メニューの一品料理にある「さけハラス焼き」をシャリの上にのせて作るだけ。見たところ、ちょっとハラス焼きが大きすぎるように見えますが、なかなかのアイデアです。

 別の日には、恵比寿の「DROP」という店で生ガキ食べ放題にもトライ。超大粒の生牡蠣はツルッと食べられて牡蠣好きにはたまりません。このお店にはほかにも、釜焼きのピッツァやサーロインステーキの食べ放題も用意されています。ぶ厚いサーロインステーキは、焼きたてジュージューの鉄板のまま持ってきてくれるんだとか。

 大食いのもえのさんですが、料理の質にもこだわっているようですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >