2017/06/28 18:14

大食いタレントが絶賛する「悪魔トースト」とは?

大食いタレントの木下ゆうかさんは、さまざまな大食い動画を「YouTube」で公開しています。あるとき挑戦していたのが「悪魔トースト」。

「悪魔トースト」とは、食パンにバターを塗り、スライスチーズをのせ、白砂糖をたっぷり振って、オーブントースターで焼いたもの。この上に「マヨネーズ」「キャラメルシロップ」「牛肉の薄切りと黒コショウ」「チーズ」「マヨネーズの上に生卵」の5種類をトッピングして、それぞれ試食していました。

 木下さんによると、何ものせない普通の「悪魔トースト」は砂糖がカリカリでスライスチーズとの相性が良かったそう。ちなみにこの「悪魔」という名前は、砂糖をのせるからこそそう呼ばれるものですが、木下さんは「砂糖はあってもなくてもいい」と悪魔トーストを根底から覆すような発言をしていました。

5種類のトッピングの中では、マヨネーズとキャラメルシロップのバージョンがおいしかったそうです。ベースのバターとの相性も抜群だとか。

砂糖とチーズをたっぷりとのせて作る「悪魔トースト」。木下さんは絶賛してましたが、カロリーもたっぷりなのでほどほどに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >