2017/07/26 18:14

芸能人女子は「立ち食いステーキ」を何グラム食べる?

 立ち食いステーキのお店は、今や女性にも親しまれています。でも、そのステーキ、どれくらいのグラム数で食べられているのか気になりませんか? もし、まだ立ち食いステーキを試していない、もしくは周りの人のグラム数が気になるという人は、ぜひ芸能人女子たちのケースをチェックしてみましょう。

 女優の岩崎ひろみさんは、立ち食いステーキ屋さんに毎週行っているのだそうです。ある日は300gのハンバーグを堪能。ご主人はリブロース400gを食したそうです。

 タレントの鈴木蘭々さんは、リブステーキ300gをチョイス。食べられるかどうか不安に思っていたところ、お肉が美味しくて意外とペロリといただいてしまったそうです。しかもライス付きだったとか!

 タレントの内海和子さんは、ある日「女子会お肉ランチ」の約束をしていたものの、すっかり忘れてしまい、朝に豚キムチのスタミナ朝食を食べてしまったとか。さすがに女子会ではこれ以上お肉を食べられないと弱気の内海さんに対し、参加した肉食女子は、なんと内海さんの分まで食べ、合わせて500gをたいらげてしまったそうです。

 立ち食いステーキを食べに行くときには、ぜひ300gを目標に、500gに挑戦してみるのも楽しいかもしれません。きっと、武勇伝として語られるかもしれませんよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >