2017/08/31 18:14

納豆を愛する女優・吉田羊の「納豆の美味しい食べ方」

 女優の吉田羊さんは、大の納豆好きで知られています。最後の晩餐は「炊きたてご飯と納豆」だと断言しているほど。そんな吉田さんは、普通に納豆を食べるだけでなく、いろんな食べ方をするようです。そこで、吉田さんの納豆の美味しい食べ方を見ていきましょう。

●カレーうどんに納豆をトッピング

 ある日は、市販のカレールーで作ったカレーうどんを堪能。当たり前のように納豆をトッピングしていました。なかなかレアな味と推測します。別な日には、カレーに納豆をトッピングしていたときもありました。

●「ご飯納豆」にする

 ご飯の下に納豆を忍ばせて盛り付けるという荒業。こんなことは、吉田さんくらいですかね。

●長芋と納豆を合わせる

 7月の中旬頃には、長芋と納豆を合わせたヌルヌル・ネバネバおかずをチョイス。これもご飯に合いそうですね。

 ブログでは、納豆のいろいろな食べ方をアップしている吉田さんですが、やっぱり炊きたてご飯の上に乗せて食べるのが基本だそうですよ。でも、たまにはこうした変わった食べ方をすると、飽きずに納豆が食べられそうです。

ちなみに吉田さんの美の秘訣は納豆だとか! 美味しいとキレイが一緒に得られるなら、食べずにはいられませんよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >