2017/09/23 10:14

叶姉妹、川崎希・アレク夫妻ら、芸能人たちの「高級おやつ」3選

 芸能人たちが食べているものといえば、やっぱり高級品のイメージがありますよね。そんなセレブ感漂う芸能人たちの「高級おやつ」をチェックしてみましょう。

 タレントの上原さくらさんはある日、スタッフの人から「エシレ・メゾン デュ ブール」というお店のフィナンシェをもらったそうです。上原さん、ここのフィナンシェが美味しいことは知っていたものの、高級過ぎて自分のために買うには少し躊躇してしまうのだとか。味はというと、発酵バターの美味しさがたまらないのだそうですよ。その濃厚な味に、1回に2個食べれば大満足なんだとか。

 タレントの叶姉妹も、まさしくセレブなおやつを堪能しています。その一つが、一切れ5千円、最高級の黒トリュフが入ったフランス産のチーズ。叶姉妹いわく、世界一高価な幻のチーズだとか。さぞとろける味わいなのでしょうね。

 元AKB48で実業家の川崎希さんと夫であるタレントのアレクサンダーさんは、オレンジゼリーを買うために高級喫茶店「京橋千疋屋」へ。そこで、なんと1万円もする「ロイヤルマスクメロンシャーベット」を発見! マスクメロンを丸ごとくり抜き、自家製シャーベットを詰めたもので、これにはさすがのアレクさんも驚いていたようです。2人で食べたかどうかはわかりませんが、立ち寄るお店からして高級ですね。

 芸能人たちが好んで食べているおやつは、ただ値段が高いだけでなく、見た目も味もインパクトがあるのが特徴のようです。毎日とはいいませんが、たまにはこんな高級おやつもいいかもしれませんね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >