2017/10/11 10:14

「天のやのたまごサンド」がウマい!大沢、島谷、菊池…芸能人たちの感想は?

「天のやのたまごサンド」といえば、関西風の玉子焼きで有名なサンドイッチ。東京都内でもたくさんの店舗があります。女将によるオリジナルレシピで、関西風の出汁をたっぷりと使用した出汁巻き玉子と、マスタードの利いたマヨネーズソースのハーモニーが絶妙なバランスという逸品。芸能人の中でもハマる人続出なんですよ! 今回は3人のエピソードをご紹介します。

●大沢樹生さん

 あるとき、新幹線の中でこのたまごサンドを食べたという大沢さん。「辛子マヨネーズが利いていてめちゃくちゃ美味しかった」と大絶賛しています。

●島谷ひとみさん

 ある日のリハーサルに、たまごサンドを差し入れてもらったという島谷さん。「上品で美味しい」「卵焼きサンドなのと、からしマヨネーズがgood」「痩せる暇がない」とこぼしています。

●菊池桃子さん

「最近ハマっている」という菊池さん。「羽田空港で買って飛行機の中で食べるのが好き」で、「移動中の楽しみのひとつ」なんだとか。その味の気になる感想は、「シンプルな、出汁巻きたまごの味がやさしくて美味しい」そうですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >