2017/10/13 18:14

堀ちえみ、奥山佳恵らも手作り!「ピーマンチーズの豚バラ巻き」が美味しいらしい

 レシピ動画でお馴染み「kurashiru(クラシル)」のCMで紹介されていた「チーズたっぷり!ピーマンの肉巻き」が、主婦の間で大好評のようです。でも、芸能人女性の中では、以前から作っている人もいたんです。

 例えば、タレントの堀ちえみさんは、このピーマンにチーズを入れ、豚バラで巻いて焼く料理をよく作っているようで、公式ブログにも頻繁に投稿しています。ご主人が作ることもあるそうですよ。

 堀さん以外では、チーズのトローリとした食感が好きだというタレントの奥山佳恵さん、ママとして頑張っているタレントの網浜直子さんも、手作りしてお弁当に入れているようですよ。

 クラシルの公式サイトによると、ピーマン、チーズ、豚バラ肉は相性が抜群なんだとか。調理が簡単だというのもうれしいですね。

 ちなみに、料理動画メディアの「DELISH KITCHEN(デリッシュ・キッチン)」でも、この料理が「とろ~りジューシー!チーズたっぷりピーマンの肉巻き」として紹介されています。動画を見てみると、ピーマンを開いて中にピザ用チーズを入れ、豚バラ肉を巻いて焼き、味付けるだけ! なるほど、これは簡単ですね。

 レシピサイトや動画サイトでの公開、そして、複数の芸能人たちも作っているとあっては、一度はその魅力を味わってみたいものですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >