2017/10/19 18:14

芸能人たちの「冷凍食品×お弁当」あるある3選

 お弁当に、冷凍食品を活用している人は多いのではないでしょうか。バタバタする朝の時間帯に、冷凍食品は非常に便利ですよね。今ではさまざまな種類が販売されています。そこで、冷凍食品×お弁当のあるあるネタを集めてみました。

●アンパンマンの顔の形のポテトを入れて簡易キャラ弁に

 以前に流行った、アンパンマンの顔の冷凍ポテト。入れるだけでキャラ弁のようになります。タレントの大堀恵さんは、娘さんのお弁当に入れて、ちょっとした楽しさを演出していましたよ。

●コストコの冷凍食品にハマる

 芸能人ママのお弁当でよくみるのが、会員制倉庫型スーパー「コストコ」の冷凍食品。タレントのインリンさんは、息子さんのお弁当用に、「鯛、鶏肉の唐揚げ、野菜ミックス」などの冷凍食品を購入していました。「スーパーに行けない日の臨時食材として、冷凍庫に入っていると安心」と、ストック的な意味もあったそうです。

●通販の冷凍食品を活用する

 タレントの山川恵里佳さんのある日のお弁当は、オイシックスの冷凍食品を活用したもの。オイシックスといえば、有機野菜で安全食材がうたい文句の通販ショップ。山川さん、頼りにしているようです。

 山川さんの夫であるお笑いタレントのモンキッキーさんは、ブログで「オイシックスの冷凍食品を使ったみたいだけど優しくて美味しい」と感想を述べていました。冷凍食品でも、使われている素材にこだわったものだと、味も違うようですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >