2017/10/31 18:14

細川直美、金山一彦、亜希子…タレントたちもハマるコンビニ食

 最近、コンビニには魅力的なパンやスイーツ、お惣菜などが豊富にありますよね。これらのメニュー、芸能人たちもハマっているようです。

●焼き餃子

 双子タレント奈津子・亜希子さんのうち、亜希子さんが絶賛していたのがローソンの「焼餃子」。打ち合わせ時にスタッフの一人が、亜希子さんの餃子好きを知って買ってきてくれたそうで、テンションアップで食べたのだとか。「皮はモチモチ、餡はしっとり系で、皮に高級感あり」との感想を述べていましたよ。

●メロンパン

 タレントの遠山景織子さんの息子さんは「メロンパン」好きで、パン屋はもちろん、コンビニに行くと必ずチェックするのだとか。いろいろなタイプのメロンパンを食べ比べするのが楽しく、遠山さんもつられてチェックするようになったとか。お弁当にメロンパンを添えることもあるそうです。

●フワフワとろけるお菓子パン

 タレントの金山一彦さんは、最近コンビニに行くと、スイーツを買っているとのことで、先日は3時のおやつにローソンの「ホイップクリームのスフレケーキ」をゲット。「フワフワで、口の中でとけました。控え目の甘さで、これいい感じです」と、甘党男子ぶりを発揮していました。

●ハロハロ

 タレントの細川直美さんは、ミニストップのテイクアウトスイーツがお好みのようで、とくにカキ氷デザートの「ハロハロ」を目当てについ寄ってしまうのだとか。今年の夏は、スイカ味をゲットしていました。「最近はコンビニスイーツが本格的に美味しいのでうれしい」と、ブログに綴っています。

 クオリティが上がり続けているコンビニ食、発掘のしがいがありますね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >