2017/11/08 10:14

女性タレントたちが常食する、オススメ「ご飯のお供」3選

 みなさんは「ご飯のお供」というとどんなものが好きですか? 鮭フレークや塩辛、漬物など、さまざまなものがありますが、もうちょっとオシャレに楽しむこともできるんです。3人の女性タレントたちのご飯のお供、覗いてみましょう!

●カブの塩麹漬け

 モデルの高垣麗子さんのご飯のお供は、自作の塩麹で漬けたカブ。カブがお買い得の日には、決まってカブのすりおろし汁をつくるそうですが、そのついでに、余った分を塩麹漬けにするのだとか。高垣さんは、翌日の朝食用に用意していました。なかなか渋いご飯のお供ですね。

●長野産唐辛子入りなめ茸

 タレントの内海和子さんのご飯のお供は、DEAN & DELUCAというお店で購入したという、長野産唐辛子入りなめ茸。ご飯のお供の定番でもあるなめ茸ですが、あえて珍しい唐辛子入りのピリ辛なものを選んでいるあたり、オシャレですね。

●六本木・チアカウンターのご飯のお供

 大食いタレントのもえのあずきさんがオススメしていたのが、六本木のチアカウンターというお店のご飯のお供。この店は、さまざまな品種のお米から好きなものを選んで炊いてくれるそうで、そのご飯のお供に20種類以上もの中から選べるのだそう! もえのさんは明太子やちりめんじゃこを選んだようです。

 もえのさんのように、お気に入りのお店をみつけ、そのメニューを参考にして食べ比べてみるのも一つの手ですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >