2017/11/17 18:14

朝から食べる!?紺野あさ美、辻希美、中川翔子…豚丼好き芸能人の食習慣

 あなたの定番の丼ご飯といえば何ですか? 芸能人たちには、どうやら「豚丼」が人気のようです。果たして、どんな風に食べているのでしょうか?

 新米ママの紺野あさ美さん宅の定番朝食は、なんと朝から豚丼なんだとか。ブログで紹介されていた豚丼は、豚と玉ねぎが盛られており、ご飯は少量にしている様子。また、ある日は、鶏肉も余っていたそうで、鶏豚丼を作っていましたよ。どうやら豚丼は、プロ野球選手の旦那さんの大好物のようで、練習に行く前は、朝から豚丼をモリモリ食べていくそうです。

 タレントの辻希美さん宅も、豚丼好きな家庭のようです。ある日の食卓では、「豚day」と称して、豚丼と豚汁をセットで出していました。辻さんはキムチ豚丼、娘さんは生玉子豚丼にアレンジしたそうです。

 タレントの中川翔子さんは、ある日の朝、スタミナをつけるために、甘辛豚丼を作ったのだとか。豚肉の上には、マヨネーズがかかっていましたよ。確かに、スタミナの付きそうなボリューム感でした。

 豚丼は、豚肉を焼くだけでサッと作れるし、ボリュームもあって満足度も高い。しかも、甘辛仕上げでとっても美味しいですよね。芸能人たちがこぞって作るのは、モリモリ食べて元気になれるからなのかもしれませんね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >