2018/02/05 10:14

間食して痩せる!?オフィスで楽しみたいオススメの「ヘルシースナッキング」

 近年、「ヘルシースナッキング」が、トレンドになっています。ヘルシースナッキングは、海外セレブなどが美容と健康のために行っている「食べて痩せる」方法ともいえるもので、ヘルシーな間食を取ることで空腹をなくし、通常の食事での食べ過ぎを防ぐ、新しい食習慣のこと。中でも、ヘルシースナッキングに最適な、いま話題のおやつを2つご紹介します。

●kiriの「チーズディップ」

 クリームチーズでお馴染みkiriの「キリ&スティック」は、スティックタイプのクラッカーとkiriのクリームチーズディップがセットになった、ヘルシースナッキングにぴったりの一品。1パックは102kcalと比較的低カロリーで、ちょっとしたオフィスのおやつにもよさそうです。

●合食の「ヘルシースナッキングシリーズ」

 いまSNSでも話題になっている、食の総合企業・合食のヘルシースナッキングシリーズでは、「ごぼうチップス」や、「するめスティック」などの定番の他、「甘酒風いりこと豆大豆」や「サクッこりっ 赤いなつめチップ」など、変わり種も登場しています。中には、カロリーが50~60kcalのものもあり、確かにヘルシーにおやつタイムを楽しめそう。ダイエッターにも重宝されているようですよ。

 いずれも、オフィスの仕事の合間に、サッとヘルシースナッキングできそうなアイテムといえそうです。女性にとって、おやつは欠かせないもの。上手に活用して、健康と美容に役立てたいものですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >