2018/06/27 18:14

Uber EATSで注文できる注目の飲食店3選

 いま話題となっているのが「Uber EATS(ウーバーイーツ)」。地元飲食店の食事がネット注文できる、便利なサービスです。現在は東京23区、横浜・川崎・大阪の一部地域のみの提供になるようですが、配達可能な店舗が多く登録されています。マクドナルドやケンタッキーフライドチキンなどの有名ファストフードからトレンドのレストランまで、さまざまなジャンルの飲食店があるのもうれしい特長です。そこで、注目の飲食店3つをご紹介します。

●筋肉食堂

 カラダづくりを志す全ての人たちのための高タンパク低カロリー料理専門の食堂です。「鶏モモ肉の塩麹焼き+サーモン」など、ジムで筋トレに励んでいる人向けメニューが充実しています。トレーニング前後にすぐに注文して、取り寄せるといったこともできそうですね。

●日乃屋カレー

 東京・湯島名物の日本風カレー専門店。ここのカレーはお持ち帰りができますが、足を運ばずデリバリーしてくれるとはうれしいものです。日本ならではのカレーが、自宅で味わえちゃいますよ。

●グラニースミス アップルパイ&コーヒー

 アップルパイの名店の味が自宅で! メインは自炊して、食後のデザートのみをUber EATSで注文、といったこともできそうですね。

 その日の気分でいろいろな使い方ができそうな「Uber EATS」。たまにはデリバリーで、ちょっと贅沢をしてみるのもいいのでは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >