2018/10/22 10:14

あのテーマパークとコラボ!?贅沢な「ランチパック」3選

 さまざまな味が楽しめると人気のヤマザキ「ランチパック」。その中で、贅沢と思われるものを集めてみました。期間限定ものもありますので、今すぐチェックを!

■渡り蟹のトマトソースパスタ

 今はすでに販売されていませんが、かつては渡り蟹を使ったこんな味もありました。実はこれ、開発チームがイタリア料理店やパスタ料理店を食べ歩き、そこでカニの甲羅のパスタに出合ったのが開発のきっかけだったとか。味のバランス、風味などを苦労して作ったそうですが、ぜひ復刻して欲しいですね。

■茨城県産和栗入りクリーム&ホイップ(スイーツシリーズ)

 こちらはこの秋の新商品で、茨城県産和栗のペースト入りマロンクリームをサンド。関東地方のご当地ランチパックなんだそう。口コミでは、甘いだけでなく、栗の風味もしっかりあって、和栗を楽しめると評判のようですよ。

■東京ディズニーリゾート限定のチョコレートクランチ&クリーム

 東京ディズニーリゾートのオリジナルフレーバー“チョコレートクランチ&クリーム”のランチパックが、10月31日までの期間限定で発売されています。板チョコとクリームが入っていて、パークのチョコレートクランチを食べているような、ザクザクとした食感だそうですよ。どこでも食べられるものではないので、これはある意味、贅沢ですよね。

 贅沢感があり、レアな「ランチパック」、ぜひ楽しんでみましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >