2018/11/16 18:14

魅惑の「高級チョコレートパフェ」2選

 女性はみんな大好き「パフェ」。いろいろな種類のパフェがありますが、中でも「高級パフェ」なるものをご存知でしたか? そんなパフェを2つご紹介します。

■CHOCOLATIER PALET D’ORのチョコパフェ

 このパフェは、なんと1,750円(税抜)もする贅沢なもの。これは、新丸の内ビルにある『ショコラティエ パレ ド オール』という高級ショコラ専門店の「パフェ パレドオール」というチョコレートパフェ。公式サイトによると、自家製ベリーのソルベや、カカオの香りのバニラアイスなどを使った、見た目も美しく、10種類以上のショコラパーツと共に楽しめるパフェなんだそうですよ。

■ピエール・マルコリーニ 銀座本店のチョコパフェ

 ベルギー王室御用達のショコラティエ『ピエール・マルコリーニ』には、「マルコリーニ チョコレート パフェ」があります。価格は1,728円(税込)。本格的なチョコレートアイスとチョコレートをふんだんに使ったパフェを目の前にすると、その倍払っても損はない!?

 いかがですか? たまには贅沢なパフェを食べて、至福の時を過ごしてみるのもよいのではないでしょうか。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >