2019/03/19 10:14

お店の味そのまま!?飲食チェーン店がひそかに出していた商品3選

 牛丼屋、ファストフード、ファミレス、定食屋、カレー店など、日本には人気の飲食チェーン店が豊富ですよね。そんなチェーン店の味を、手軽に自宅で楽しめる市販品を3点ご紹介しましょう。

■CoCo壱番屋カレーふりかけ

 三島食品から出ているこのCoCo壱番屋監修のカレーふりかけは、ココイチの野菜カレーの味がサックサク食感のふりかけになったもの。彩り豊かで、ご飯の上に振りかけると、黄色、赤、緑、茶色と華やかになるようです。また、カレーらしく、黒コショウなどの香辛料が食欲をそそるのだそうですよ。

■はくばく 大戸屋 もちもち五穀ご飯

 定食屋チェーンの大戸屋が、はくばくとタッグを組んで、もちもちの五穀ご飯を出しています。お店でも出ている、毎日でも飽きない五穀ご飯が手軽に楽しめますね。

■デニーズオリジナル たらこポーション

 イトーヨーカドーのネット通販では、ファミレスのデニーズオリジナル食材が販売されています。中でも、デニーズのたらこスパゲティが自宅で簡単に楽しめる「たらこポーション」は、好きな人にとっては感激モノの商品ですね。

 飲食チェーンが出している市販品。自宅で活用してみてはいかがでしょうか。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >