2019/03/22 10:14

春の代名詞!新発売の「イチゴサンド」と「イチゴロール」

 春といえば、ピクニックやお花見。麗らかな春の日には、サンドイッチでも持って出かけたいですよね。中でも、フルーツサンドイッチは春のウキウキした気分にぴったり。とくに、旬のイチゴを使ったサンドイッチやロールケーキは王道といえます。そこで、この春に発売された新商品をチェックしておきましょう!

■ル・キューブ高匠のイチゴサンド

 2019年3月5日、エキマルシェ大阪にオープンしたばかりのお店が「ル・キューブ高匠」。大阪の高級食パン専門店で知られる高匠によるもので、キューブ型スイーツとともに、イチゴサンドイッチも販売スタートしたようです。可愛いルックスのサンドイッチに胸躍りそう!

■ローソンの「Uchi Cafe」

 同じく2019年3月5日、「Uchi Cafe」×八天堂の2商品を含む3種のスイーツがローソンで発売。中でも、「Uchi Cafe×八天堂 かすたーど苺ロールケーキ」は、イチゴサンドにも負けない見た目! 人気の八天堂くりーむパンをイメージしたロールケーキで、優しい甘さのカスタードクリームに、甘酸っぱいイチゴソースがトッピングされているとか。数量限定のため、急いでゲットしましょう。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >