2019/03/22 18:14

素材にこだわった新しいタイプのハンバーガー2選

 みなさんは普段、ハンバーガーをどのくらい食べていますか? ハンバーガーといえば、チェーン店のいわゆる大衆バーガーと本格的なグルメバーガーがありますが、グルメ口コミサイトRettyが実施した「グルメハンバーガー」についてのアンケート調査によると、グルメバーガーで重視するのはやっぱり「美味しさ」が約9割だったとか。大衆バーガーも手軽さの面で人気は衰えていませんが、グルメバーガー路線も着実に人気を伸ばし、最近では素材にこだわった変わり種のハンバーガーも登場しているようです。

■くら寿司のハンバーガー

 くら寿司といえば回転寿司のお店。そこからハンバーガーが登場したというだけでも驚きですが、その内容も斬新です。それが、国産天然魚のパテを使用した「KURA BURGER フィッシュ」と厳選した肉を使用したジューシーさが特徴の「KURA BURGER ミート」。そしてなんと!注目すべきは、米粉と黒酢を使用した「シャリバンズ」。2019年3月1日からレギュラーメニューとして登場したそうなので、要チェックです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >