2019/03/27 18:14

春のお出かけに!銀河系スイーツが食べられるスポット3選

 春のお出かけ先がマンネリ化していたら、宇宙をテーマにした「銀河系スイーツ」を食べに行くのはいかが? 3つのスポットで食べられる、銀河系スイーツをご紹介します。

■銀河系エクレア

 2019年3月12日、原宿・明治通り沿いにオープンしたサムスン電子が展開するショーケース『Galaxy Harajuku』の2階にあるカフェでは、フォトジェニックなエクレアが楽しめるようです。常時6種類のメニュー展開で、中には“銀河”を思わせるエクレアも! さまざまな最先端テクノロジー体験をしながら、ゆったりと斬新なエクレアをいただくのも楽しいですよ。

■銀河系ドーナツ

 ドーナツ専門店『ジャック イン ザ ドーナッツ』では、「ギャラクシードーナツ」が販売されています。公式Instagramでは、実にカラフルな銀河系ドーナツが多数見られます。「もう普通のドーナツでは物足りない!」というあなたにオススメです。

■銀河の星わたあめ

 有楽町にある『コニカミノルタプラネタリア TOKYO』内のカフェには、「Milky Way Cotton Candy」というわたあめがあります。天の川の銀河の星たちをイメージした独特な色のわたあめが、オリジナルクリアハンドバッグに入っています。異次元にトリップできそうですよ。

 今年の春のお出かけスポットは、これらの銀河系スイーツが食べられるところに決まり!



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >