2019/04/08 18:14

ジャンボバーガー&餃子!『令和』記念メニューが続々登場

 新しい『令和』という元号が決まった今、各所でお祝いムードが漂っています。各飲食店によっては、贅沢でビッグなメニューを提供しているところもあるようです!

■高級食材を贅沢にサンドした10万円の超巨大バーガー

 グランドハイアット東京では、高級食材をふんだんに使った贅沢バーガーが登場。新元号の発表に合わせて、10万円の超巨大バーガー「ゴールデン ジャイアント バーガー」を2019年6月30日まで提供とのこと。黒毛和牛やフォアグラ、トリュフなどの高級食材を、金粉をまとったバンズでサンドしているとか。直径25cm、高さ15cm、総重量は3kgという、6~8人でシェアできるサイズ! これは大人数で訪れるのがよさそうですね。

■令和の文字を描いたジャンボ餃子

 餃子の安亭・新宿思い出横丁店では、餃子で令和の文字を描いた「ドリームジャンボ令和餃子」を、ドリームジャンボ宝くじと同じ4月1日~4月26日まで、1日3個限定で提供中。こだわりの焼き餃子5~6人前を使ったジャンボサイズな上に、ドリームジャンボ宝くじを持参すると、定価の50%引きとなる1皿1,575円(税込)に。宝くじ好きと餃子好きにはうれしいですね。

 令和元年は今年だけなので、これからもこうしたサービスが続々と登場しそうですね。今のお祝いムードに乗って、楽しんでみてはいかがでしょうか。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >