2019/09/19 18:14

美味し過ぎる!?糖質控えめ食品ブランドの逸品3選

 少し前、糖質制限メニューといえば、自宅で手作りするのが当たり前でしたが、今ではチーズののったピザや濃厚パスタなども、糖質控えめの市販食品として手に入るようになりました。そこで、糖質控えめなのに美味し過ぎると評判の、市販の食品ブランドの中からオススメの商品を3つご紹介します。

■からだシフト「糖質コントロール ピッツァ マルゲリータ」

 こちらは1枚(180g)当たり糖質30.8gというマルゲリータのピッツァ。2種類のチーズが使われているので、濃厚かつ美味しくいただけます。実は、六本木ヒルズで開催される「からだシフトCafe」では、2019年9月20~22日までの期間限定で、からだシフトの商品を活用したヘルシーメニューがワンコイン(500円・税別)で複数提供される予定なんだそう。この「糖質コントロール ピッツァ マルゲリータ」は、「セルバチコとイチジクのピザ」として楽しめるようです。普段の食事や食材を置き換えることで、簡単に美味しく糖質制限ができるというのはありがたいですね。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >