2019/09/27 18:14

行ってみたい!“マダム”が通うレストラン

 リッチな“マダム”の女性は、普段どのようなお店で外食をしているのでしょうか? 実は50~60代のおしゃれマダムの女性たちは、こんなレストランに出没しているようですよ。

■GINZA SIX「タマリンド」

 GINZA SIXにあるインド料理専門店「タマリンド」は、インド人シェフが作る本場のインド料理が楽しめる場所。大人の舌をうならせる各種カレーの他、カニのツメが刺さっているカニのバターマサラ(4本)は、SNS映えもする一品です。マダムは普通のカレーに飽き足らず、本場のカレーがお気に入りのようです。

■XEX 日本橋「Salvatore Cuomo Bros.」

 イタリアン料理店「Salvatore Cuomo Bros.」では、上品にランチやディナーが楽しめます。ランチメニューでは、プライムリブのローストビーフや徳島県産阿波黒牛などからメインディッシュを自由に選べます。マダムともなれば舌が肥えているため、こうした肉のよしあしもはっきり分かるのでしょう。

 マダムに憧れの女性は、ぜひ一度訪れて堪能してみてはいかがでしょうか。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >