2017/07/30 12:00

「COEDOビール」のブルワリーで ビールと中華の黄金ペアリングを堪能!

 夏本番、ビールのおいしい季節の到来です。都内のビアガーデンもいいけれど、少し足をのばして、クラフトビールのブルワリーを訪れるワンデイトリップへでかけませんか。出来たてのフレッシュなビールを味わえるのはもちろん、ビールに合う料理を楽しめるレストランを併設している、この夏絶対訪れたい人気銘柄のブルワリー3軒をセレクト。夏の昼下がり、最高の乾杯! を求める旅へ、いざ。

Vol.01_COEDOビール(埼玉県・川越)

 第1回は、クラフトビールブームの火付け役で、日本はもとより世界の品評会で多数の受賞歴を持つ「COEDOビール」が登場。いち早く海外へ進出するなど、チャレンジ精神旺盛なブルワリーならではのユニークな取り組みに注目!

クラフトビールの未来を創る
COEDOがしかける、2つのブルワリー

 新宿から約1時間。副都心線の直通運転が開始されたことによりぐっと身近になった小江戸・川越は、城下町風情溢れる街並みで観光地としても人気のエリア。ここで誕生したのが、日本を代表するクラフトビールの銘柄のひとつである「COEDOビール」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >