2017/11/09 12:00

“首温め系男子”が登場する!? 7日間限定の温活カフェがオープン

寒い冬を迎える前に
“温活”をはじめよう!

 2017年11月8日(水)~14日(火)の7日間、明治神宮外苑のいちょう並木沿いにある「ロイヤルガーデンカフェ青山」にて、「温活カフェ presented by Kao」がオープンする。


いちょう並木を一望するテラス席があるロイヤルガーデンカフェ青山。

 11月7日(火)の立冬を境にますます寒さを増す、これからの季節に大切なのがカラダを温めること。この温活カフェでは、カラダを中と外から温める“温活”が体験できる。


いちょう並木は毎年、11月末から12月にかけてが見ごろとなる。

 外が寒いと、つい首をすくめてしまいがち。温活カフェでは、午前11時から午後7時の間に希望すれば、“首温め系”の男性スタッフが、「花王 めぐリズム 蒸気の温熱シート」を首元にペタッと貼ってくれるサービスがあるという。首元は心地よさを感じるスポットが集まっている場所で、首元を温めることでよりリラックスできるのだとか。“首温め系男子”とは初耳だが、心がじんわりと温まりそうな癒し系男子にちがいない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >