2017/12/21 12:00

デートで使える東京スナック3選 昭和気分でワイワイ盛り上がろう! CREA 2018年1月号

 ふたりで飲みつつ、ほかの客ともワイワイ盛り上がってハッピーな気分に! そんなワガママを叶えてくれるスナックへ。デートで使える東京のスナック3軒をご紹介!

飲んで、歌って、楽しいね


これぞスナック! な雰囲気の来夢来人。おすすめのデュエット曲は『愛が生まれた日』。

 歌うことが好きなら、デートで行くべきはカラオケボックスではなく、スナックで決まり! 防音のために外からは中がわかりにくい店が多いけど、重い扉を思い切って開けば、そこはまるでスナックという名のテーマパークのよう。

 ベルベット張りのソファやスツールに木製のバーカウンターが定番で、ミラーボールの眩い光が室内をムーディーに照らし出す店も。そんな昭和風情たっぷりの空間で、ほかの客と一緒に歌合戦気分でワイワイ盛り上がれるのがスナックの魅力。

 店ごとに個性はさまざまで、一見客がなじみにくい店もある中、初めてでも入りやすいのが新丸ビル内にある「来夢来人」。女性専用のスナックを謳い、男性は女性同伴でないと入店することができないため、ナンパ目的の男性グループは皆無。安心して楽しむことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >