楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/05 17:00

朝昼晩通いたい、焼き立てパンの楽園 そんなパン屋さんで飲むのも乙です

 キリスト教徒でなくとも、パンとワインは切っても切り離せない関係。

 パン飲みは、懐石料理のお凌ぎのようにパンをちょっとかじることで空腹を凌げるから、安心してお酒が飲める。

 パンのバラエティを楽しみ、嚙みしめながら、ワインをごくり。パンがおいしすぎるとパンばっか食べて、料理はちょっとしか食べられない。この加減が難しい(笑)。

 蕎麦屋で蕎麦前と称して昼間からお酒が飲めるように、パン屋なら昼ワインも罪悪感なく堂々と飲めるのが嬉しいですね。


ガリッと焼いた香ばしい
パンとワイン

●まちのパーラー


ハード系のパンを中心にキッシュや焼き菓子も並ぶ。

 人気ベーカリー、パーラー江古田の姉妹店。朝はキッシュやトースト、昼はサンドイッチ、夜は肉料理と、いつ訪れても楽しいパンの楽園。


フレッシュトマトとペコリーノのサンドイッチ 720円。サルシッチャのパン盛り&ワインセット 1,740円~(10:00~)。ワインは数種から選べる。

 自然派ワインの品揃えも秀逸で誰もが飲まずにいられない。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >